先日、またまた大好きも子ちゃんと、ランチ会をしました!!

 

今回は、私たちのブログを

以前からみてくれていた方を紹介いただき、

3人で😋😋


とーってもおしゃれで素敵な方でした!

私は隠れ人見知りなんですが、

こうやって輪が広がるのうれしい!



彼女は原発は私達とは違うのだけど

わかるー!って部分がたくさんあった🤭


病気ってやっぱり自分の身体のことだから

だれかに代わってもらったりはできないけど、

それでもたくさんお話しして、情報を共有したり笑ったり

共感したりすることはとても身体にとっていいことだと思っています


も子さまからお土産まで🥺💕


カンカンめっちゃ可愛いのだが🥺

もったいなくて食べれん。。

ほんと良い時間だった、

改めてありがとう♡

 

 

その日の朝は

ちょうど先月手術した病理検査の結果が出たので

有明に聞きにいってきました。

 

結果は、

特に目新しいことはないというか

『生検の結果、大腸ガンからの肺転移でした』

 

ということが確定した、という診察でした。

ああ、そうですよね😅

今回全く気にしてなかった、、

リンパとってないから

そもそもリンパに転移してたかどうかもわからないし🥺

 

肝心なCTの結果は来週ですから

メインはそっちですが、

ひとまず新しくなにかビビるようなことは

報告なかったのでよかったです!!

だから安心しちゃって

余計に話が弾んだ😆

 

 

今回のCTは、初回の術後から2年9ヶ月になります。

2次転移はないと考えると、今回肺の転移が見つかったのは

カウントすると術後2年4ヶ月目!

 

やっぱり肺は成長遅いんでしょうかね。。

再発がみつかるならだいたい術後2年あたりで出揃うってよく言うけど

余裕で2年過ぎてからだし

ほんっと遅いですね😵

なんなら術前に放射線とか治療してるから

治療始めてからは2年8ヶ月。。

油断できないですねー🥺🥺


ひとまず来週の結果が

夏休み楽しく過ごせるかの分かれ道😳

ドキドキ♡



来月は子どもの修学旅行🤭

会計課長の目が光ってますが

着々と買い揃えて、今月の予算は気持ち良いペースでオーバーしてます😇


↓友達とお揃いに🤭

開け口がでかいのと、

頑丈さはわからないけどメーカーを信用して。

軽いのが良かった、子どもしんどいもんね💦

 

店でみてから購入。

薄手でサラッとしていて夜虫除けにもなるよね。

キャンプでも使える 


 父の日に送ったもの↓


岩手の子からもらって冷でのんだら凄い美味しかった。
キンキンに冷やして飲むのがオススメ!

こないだの貴腐ワインも


闘病カテなのに酒ネタが切れないな。



 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^