スタジオセット納品☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです♪


アトリエ&トレーニングスペースとリビングを使って
😅
ごちゃごちゃですが
春のスタジオセット(奥)とバースデーセット(手前)
アニマルアートノーブランドさんに
無事納品しました♡

アニマルアートノーブランドさんの
撮影会は毎度大人気で
セットも愛犬猫家のお客様に
気に入って頂いている様で
とても嬉しいです🙇
多肉やミニチュアとはちょっと路線が違いますが
インテリア雑貨の店主として
大変光栄です✨
夏のセットもご依頼頂きました😭
いつもありがとうございます✨


オーダー品諸々

試作品と

早くも夏休み工作教室と
大人向けハロウィン教室の原稿も
進めています💦


でも
週末は息抜きに♡

娘達のお気に入りのバレエショップへ

次女は
少し大きな
海外向けのコンクールに初挑戦💪

待ち時間に
スペシャルティコーヒー取り扱い店の
ドトール喫茶へ☕
やっと行けました♡
このブルーマウンテンは
苦手な酸味もなくて
すっきりとしてとても飲みやすかったです😍

多摩センター駅にありますので
珈琲好きさんは
良かったら行ってみて下さいね〜♡

次女は前日の通訳付きのワークショップも
コンクール本番も頑張りました!
けれど
海外向けのコンクールは
難しかった💦
ジャッジシートを頂いたので
和訳しながら勉強しています(笑)

お疲れ様ディナーは
自然薯のお店へ😋

奮闘&しっかり食べた週末でした😁


今週も仕事頑張ります💪


それではこの辺で

お読みいただきありがとうございました✨