多肉棚☆長女卒業式 | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです☆


花粉がピークを迎えていますね予防
今年は
マスク•目薬•抗アレルギー薬•鼻のど飴•点鼻薬
勢揃いで活用しています笑い泣き
おかげで夜はぐっすり大あくび

暖かい日もあるので
庭仕事も捗るように多肉棚をポチりました😁

寄せ植え完成品や
出番待ちの苗を朝日の当たる所に置きたくて♪

庭に設置完了したらまたお見せしますね~♫

断捨離中の家の中
2月のノルマ(食器棚と冷蔵庫)は無事クリアしました✌

冷蔵庫内に
お寿司やさんでテイクアウトした時のお醤油とか
余ったわさびなどをストックしている
ケースがあるのですが

いつもバラバラで
気が付くと沢山調味料がたまっているので
本当に使うものだけにして
仕切りがわりに洗浄したお豆腐のケースをin♡
なかなか良いサイズ指差し

仕分けして入れてみました♪
断捨離は続く…
3月は
クローゼットと靴箱です💪がんばるぞ



追記

先週末は長女の卒業式でした🌸

中学の頃は人間関係に控えめだった長女 
高校生活では
自分の意志をしっかり持って
大きな成長が見られました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
充実していたみたいで良かった♡

前日、長女が帰ってくるまでに急いで作った花束💐

仲良しメンバーのお友達の分も🤫
間に合って良かった♡


それではこの辺で


お読みいただきありがとうございました✨