旅記録 | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです☆

2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙇♡


冬休み中は
初めて家族で京都へ行きました⛩
私は修学旅行以来。
子供たちは中学の修学旅行が別の地方だったので
初上陸でした🤗




宇治の辻利は行きたかった場所♡
抹茶好きにはたまらないお味でした✨

風情ある景色

お宿は浴衣で👘


清水寺付近は京都駅から往復で2万キロ歩きました😅

伏見稲荷神社は外国人ばかり😯

金閣寺も素敵だけど


その裏にひっそりと佇む
離れ小島に魅了された私…♡

感性磨きにたまらない景色✨


今年は長男が就活に専念するみたいだし
長女も短大生に。
次女も進路に向けて忙しくなるので
次に旅行行けるのは何年後かなぁ。。
父が他界してから
仕事と実家との往復の日々。
最近は母の認知症の疑いがあったりで
心配事が多いけど

冬休み中にしっかりリフレッシュできたので
今年も精進して参ります!

手仕事は、まずは教室準備と
確定申告に向けてがんばらなきゃ😚

どうぞ皆様♡

お読み頂きありがとうございました♡