2023ありがとうございました♡ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです☆

更新日は月曜日にしていますが
年内最後なので一日早く書かせて頂きましたニコニコ


今年はコロナ前に戻った様な
賑やかな一年を過ごすことができました。


沢山の写真の中から
勝手にベストナイン☆選んでみました♪

いつも来て下さるお客様や
はじめましてのお客様
応援して下さるお友達や職場の方々

今年も本当にありがとうございました🙇


来年は
今よりもっとステップアップ出来る様に
精進して参ります花

2024年4月のレッスンでは
大人可愛い箱庭作りを企画しています


ライト付きなので
(電流は私が予めセットします)
点灯させると雰囲気も良い感じ♡


詳細は募集開始された頃に
またお知らせ致しますね!
お楽しみに♪



家族ネタですが
年末に次女のバレエコンクールがありました
クリスマスも自ら甘いものを控えて
トレーニングに集中してきた次女。

審査本番は
緊張の中、自分でメンタルをコントロールして

賞を頂くことが出来ました🩰✨


よかったね拍手ってホッと一安心♡
努力は実を結ぶ🍒✨

亀有駅初上陸でした😊


それではこの辺で

今年もお読み頂きありがとうございました✨

🎍皆様良いお年をお迎え下さい🎍