夏の工作教室募集開始致しました☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
shokonatureです☆


母の日❀
私は一人暮らしの母と叔母に
会いに行ってきました♪

叔母の家には姉と一緒に♡


そして

仕事から帰ってきたら
長女がデザートを用意してくれていて
潤いリップも♡
次女からは必需品のハンドクリーム🙌
学校が用意してくれたんですって🤗
粋なはからい👏✨

長男は不在だったから
きっと忘れてるね😏

母業、これからもがんばります爆笑


さて

今年も夏休み工作教室を開催させて頂きます♪

まずは秦野ガスショールームcuoreにて
開催のレッスンが
申し込み開始致しました☆

shokonatureは7/26🤗午前午後と2回開催です
今年から中学生もOK👌
教室によっては年齢制限あります
shokonatureはOKです👌


電流のしくみを知りながら
小物入れの蓋に小さなお庭を作ります♪
ご応募はこちらから下矢印
↓↓↓

お待ちしております♡



それではこの辺で

お読み頂きありがとうございました✨