サタデーフェスティバル☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
shokonatureです☆

今日からコロナ感染症の扱いが変わりましたね🏥
街ではアルコールやシールドの設置が
撤去されたりしていますが
shokonatureは
当面、レッスン時にはマスク着用
手指消毒を継続していきます。
花粉やハウスダストで鼻水出るし🤧


さて♡

先週末は
クアーズテック秦野カルチャーホールにて
サタデーフェスティバルに参加させて頂きました☆

文化会館主催のイベントで
お声掛け頂き
3年ぶりの対面販売
久しぶり過ぎて準備からドキドキしちゃいましたが
無事に参加できました✌


長女にも手伝ってもらいました😁


大ホールのホワイエで出店したので
外の強風の心配もなく
美しい音色や
LUNA SEAの真矢さんのドラム演奏も
拝見できて
とても楽しかったです♪


小さなショールームもお持ちしましたよ♪



ご購入して下さった
お客様から有り難い投稿を頂きましたm(_ _)m


コロナ前の活気溢れる日常が蘇った様な
会いたかった方々に再会できて
幸せな一日でした💕


沢山のお買い上げ本当にありがとうございました✨


また製作がんばります💪



それではこの辺で


お読み頂きありがとうございました♡