多肉届きました♡ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆

こちら関東でも
凍りつくような寒さになっています🌨
明日は雪も降るみたい。。
慣れていないので
積もったら困るなぁ😶


さて

年末に滑り込みで発注した多肉植物
本来なら今週のワークショップギリギリに
届く予定でしたが😅
お世話になっている生産者さん
大急ぎで手配して下さいました🙏✨

色付きが良くてプリプリです♡


『ぼくの牧場完成するの楽しみだな〜💓』
 

冬休みの宿題で
次女がハンバーグを作りました♪
ソースも美味しかった〜


そして
七草粥は土鍋で🍲
若い子用にちょいと味付け😁
みんな食べてくれて良かった♡




それでは今日はこの辺で☆

福袋は順次発送させて頂いています
お買い上げありがとうございますm(_ _)m✨




お読み頂きありがとうございました♡