謹賀新年☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆

2021年もどうぞ宜しくお願い致します♡



コロナワクチンが期待される中
あと少し!という気持ちを励みに
感染予防を徹底していきたいですね✨


お正月は家族でまったり
おうち時間♪私は元旦から仕事だったけど(笑)

イタリアンレストランのラ·パチャーダさんの
おせちを囲んで😋
酢ダコや蒲鉾は娘が盛り付けてくれました😉

美味しく頂きました🙏✨


次女は次のステップに向けて
自主トレ開始ですバレエ


毎年、お正月に家族で目標を書き出すのが
我が家の恒例なのですが
家族目標と個人目標があって
その年に見合った目標を立てます

コロナ禍でどこまで
達成できるかわかりませんが

私は
手仕事の事と体の事(メンテナンス)に
目標立てて書き出しました😌
がんばるぞぉ〜✊



皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか♡


それではこの辺で☆


お読み頂きありがとうございました✨