よしっぴさんのオープンガーデン☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます♡
ナチュラルインテリア雑貨
shokonatureです♪


日曜日はいつもお世話になっている
よしっぴさんのオープンガーデンでした☆
shokonatureはワークショップとして
参加させて頂きました♡

広〜いお庭にワークスペースも余裕をもって
用意してくださり
コロナ対策も万全🇨🇭
紅葉始めた苗も用意させて頂きました♥

ご参加下さった方々は
皆さん素敵な方ばかり🥰


お庭の寄せ植えコーナーのアクセントや
おうちのテーブルにもちょこんと置ける
手のひらサイズのイーゼルに
サンタクロースや🍎を飾って♪

小さな箱には
色付いた多肉植物を寄せ植え♪

細かい作業にもかかわらず
皆さんとってもお上手でした👏✨


せっせと作ったサンタさん達も
お仕事忙しくなる前にほっこりできたね(*˘︶˘*).。*♡


よしっぴさんのお庭は
手入れも洗練されていて
本当に素敵✨

私のコーナー(過去作品)も
作って頂いていてとても嬉しいです♡


お土産に
綺麗な千日紅のブーケや

子供達の好物の新宿高野フルーツパーラーの
フルーツチョコ♪
よしっぴさんが以前作られたという
エレガントなシュシュまで
頂いてしまいました🙏


そして
一目惚れでお迎えしたのが

沢山の作家さん達が作られたコーナーに


作風がドストライクなミニチュアが😍

可愛い過ぎて
お持ち帰り〜😁
アトリエに飾ります!

皆様ありがとうございました〜🙏✨


❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀


先週、長女が修学旅行から無事帰宅♪

お土産のひとつに
信州プリンを買ってきてくれました

濃厚でめちゃくちゃ美味しい😋
また食べたくて
主人に買ってきて!と言ってみましたが(笑)
ちょっと遠すぎるお買い物💧
いつかまた食べたーい😋



さて

オーダー頂いたサボテン寄せのギフト🌵
無事お渡しできました✨

ご依頼主様からのご希望で
今回はいもむし🐛ピックが主役です😉♡

I様♡オーダーありがとうございました🙏




それでは
今日はこの辺で☆


あ、ブログは
基本 毎週月曜日が更新日としていますが
インスタグラムは
日々作品をアップしています♪

気になる方は
インスタグラムのshokonatureも
チェックしてみてくださいね♡


お読み頂きありがとうございました☆