サボテン寄せ♪ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
shokonatureです☆


台風の影響で風が強かった週末でしたが
多肉を避難させようと
チビ苗達を移動しているときに



満開だった金木犀の花🏵が
あちらこちらに😅


茶色になっちゃうから
取り除いていたのだけど…

あら♡サボテンちゃんがおめかししてる姿 発見💕
↓↓↓
思わず目玉つけちゃう(≧▽≦)
私のミニチュアでは香りまでは出せないから
金木犀に負けました😂


可愛いミニサボテンをホーローの容器に寄せ植え♪
こちらは今週末のイベントにお持ちしますね♪



日曜日の朝

娘の部屋から
虹が見えました✨✨
山に囲まれた我が家はよく見えます😁





それでは

今週も宜しくお願いします♡

お読み頂きありがとうございました☆