ラ・パチャーダさんに納品☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます♡
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです♪


我が家の4連休は
4日のうち半分は仕事と学校と塾で
あっと言う間に終わりました〜(笑)
娘の中学は祝日の2日間が授業だったので
ほぼいつも通りの生活です😂
まぁ、自粛ムードだからちょうど良かったかも


連休前に
伊勢原市にあります
めちゃくちゃ美味しいイタリア料理のお店
『ラ・パチャーダ』さんへ

↑お店の写真は昨年春頃のものです

ご依頼の寄せ植えを納品させて頂きました☆

暑さに負けないサボサボ〰🏜♪


お店の窓越しから
夏の演出をお楽しみ頂けるように
オーシャン箱庭🏖♪
↓↓

店名もピックに入れされて頂きました♪

オーナーがインスタグラムに
ご紹介して下さいました♡

ありがとうございます✨

お土産に頂いた採れたての
米ナスやズッキーニたち♡
みどり色の米ナスも頂いたのですが
写真取る前に切っちゃった🔪😅




それから
もう一つの納品は
いつもお世話になっている
アニマルアートノーブランドさんの
夏の撮影会用セットです↓


海中のイメージで作らせて頂きました☆
ペットの写真撮影はぜひ 
アニマルアートノーブランドさんへ♪



さて

最近めっきり
遠出しなくなった私ですが
近場で元気をもらってきました☆

お誘い頂き
隣街の講師仲間である
ちえこママのふんわりぱん工房さんへ
💕
心のこもった手作りコースに舌鼓😍
どれもとても美味しくて
感謝の気持ちでいっぱいでした•́ ‿ ,•̀


私もお料理がんばらないと(・ัω・ั)
って

お土産に頂いたちえこママの畑で採れた
お野菜と
ラ・パチャーダさんで頂いたお野菜で
✨✨✨

ラタトゥイユを作りました♪
野菜が美味しいから
とても良く出来ましたてへぺろ



今週からまたお弁当作りです💦
すみっこぐらしのしろくまが居ないのは長男の(笑)
流石に恥ずかしいよね〰↓

早起き苦手なので
大変だけど💦がんばります〜😂


あ。我が家でも 唯一の収穫💕
ほったらかしなのに
毎年あまい実をつけてくれるブルーベリーです♪

今日はワイングラスに一杯収穫できました☆

冷やしてヨーグルトと一緒にいただきます♡





長くなりましたが
この辺で🖐️
お読み頂きありがとうございました☆