工作教室☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます☆
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです♪


先週末は
秦野ガスショールームcuoreさんにて
子供向けの工作教室を開催させて頂きました☆

検温、消毒、ソーシャルディスタンス、空調
万全なコロナ対策のもと
午前午後に別れて元気な小学生のお友達と
楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

釘の打ち方から教える様かな…
って思っていましたが
みんな器用でびっくり😲💕

私が直接触れなくても
みんな説明をちゃーんと聞いてくれて
手際よく製作してくれました👏


完成した作品はこちら↓↓✨

パッと見、貯金箱に見えないでしょ?( ꈍᴗꈍ)
グリーンは本物のエアープランツを
使用しているので
おこづかいを貯めるのと同時に
植物のお世話もできちゃいます♪
参加してくれたお友達には
エアープランツの育て方もプリントして
配ったので
夏休みの自由研究にも使えると思いますニコニコ

ご参加ありがとうございました💕

ここのところ
気持ちがざわつく様なニュースが多いけど
かわいい笑顔に癒やされました☆



気分転換に作ったヘアーゴム♪
貝殻チャームはセリアです(≧▽≦)
ブレスにもなるので
娘とシェアして使います♪




思いがけず頂いた
ご褒美♡
瓶の中にはチョコレートがいっぱい♡
日々の疲れが吹き飛びます✨



先週まで娘達がテスト期間だったけど
今週は長男がテスト期間〜😂
大学に向けての大事な試験でもあるので
本人は時間と(眠気も?)の闘い👊
私は応援のみだけどねw


夏休みはまだ先です…😅




それではこの辺で♡


お読み頂きありがとうございました☆