ひびわれに 注意 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ナナンちゃんの 体って   ぷにぷにしてて 
ついつい  触りたくなるのです爆笑爆笑爆笑



{197EBCFB-A7CD-42CA-B460-61F92C137EEF}


  あっ   お腹が  二段になってるぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{2164720D-1672-485F-9044-D71DDCD61A35}


 あたち   いちゅも  ママに  しゃわら れ まくってるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{91825CE3-3472-4A56-B077-4C79C6255A7B}


 らけろ     しゅごく  気持ちいいのおねがいおねがいおねがい





{183707EA-410C-4F02-9789-BEF28CA102E5}


 いっぱい   撫で撫で ちてねてへぺろてへぺろてへぺろ

  犬にも  エシュテ あれば いいのに…





{87E6F3B4-8E58-4575-911A-3DE43610A26F}


  あっ    しゅいまたんに  あたち  負けしょうらよショボーンショボーンショボーン     アクビも  出るちえーえーえー




{5A49FE2A-60C6-4161-BDF4-C5204750A378}


 あー    あたち   眠い…   



{2A3BD645-448C-4591-B17D-960CA4A5ABF9}


  あちたも  早いんらち  みんなれ   寝ようよおねがいおねがい




{C9D8C943-9E49-43A7-B1F4-02FA16C35240}


 これからの時期   あちの  ひびわれに  注意らよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ