恐くて 怖くて… | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


のっちがね〜   たくさんパンを買ってきました。


{F638CFDB-4CDD-4A17-ACEB-AD894BFF65B4}


  それも  甘いパンばかり🥐🍞🥖





{032C421B-2941-44E9-8476-0762C0B0364D}


 それに  ママが  スーパーから  パンを 買ってきました。


     どうするんだろうショボーンショボーンショボーン


  こんなに  パンばかりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{E7F22751-04A6-48BF-BD43-4E3AD1D22D81}


    ボク  おばあちゃん  呼んでくるぅニコニコニコニコニコニコ

 怖いけど   行ってくるぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  ボク 男の子だもん💪







{2E65617B-2A37-407A-BBDE-5435A3C83859}


  ママ〜    おばあちゃんね    お風呂に 入ってたよ〜えーえーえー
  
    






{BFB73B0B-49E0-4FEE-BC1B-3AD7BA908499}


  あのぅ…     階段   ちょっと    恐いんだけど…

迎えに来て   欲しいな…ショボーンショボーンショボーンギザギザギザギザガーンガーンガーン






{7DD0CE25-82B8-4F83-85A0-B67C0514BF12}


  下を 見ると恐いなぁ…    ガーンガーンガーン






{FF3576A7-84BC-4CD0-851D-B9A6297DE1F2}

上をみても  怖いなぁえーんえーんえーん
窓から   オバケが  覗いていたら  どうしようガーンガーンガーン








{C71B3284-D7F8-4A77-B5D6-584047A0A8EE}


 階段の  灯も  不気味…   えーんえーんえーん







{76F98149-FC51-4954-80B8-0337B3E3BD64}



  恐いよ〜     怖いよ〜  えーんえーんえーん

  パパ〜    ママ〜  えーんえーんえーん







{EE588197-0A8A-41DC-9520-91FFFD1D62E2}


  助けて〜えーんえーんえーん





{5EF56625-D71F-4462-9A91-32CB29240F48}


      …      お願い…    助けて…えーんえーんえーん