今年も残り1ヶ月とわすか… | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今年も あと 1ヶ月と少しです。
いろいろありました。  楽しい事。  また 苦しい事も  辛い事も   どちらかと  言えば  楽しい事は 
ほんの わずか でした。

だけど  ペットの力は  凄い‼️  居てくれるだけで  
 幸せにしてくれます。

ショコナン   今年も お世話になりました。ニコニコニコニコニコニコ

少し早いけど  来年も よろしくお願いします。

 



  
{A306DAAC-3DFE-426C-88C6-1A94203026EF}


  いいいえ  どう  いたしましてニコニコニコニコニコニコ




 


{1B5BE754-30AD-4B40-BF39-CDE7BBC479A8}


しょんな  改まって  ママ  どうちたの?

   




{956C1D8E-D6C1-4AF3-8A68-12F4BE0BD78C}


  ママって  いつも  いきなりだよね?

ボク達こそ   ありがとう   来年も 宜しくですニコニコニコニコ







{94CD7A57-EDC5-4308-B9B5-2EA2DC70403E}


  もちかちて??   これから  クリチュマチュや   おちょうがちゅ  お金かけたくないのかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 まいとち の  事らけろ  あたち  期待ちてないちえーえーえー






{7B4004EF-0F74-42E7-A0EC-30F7B58C92F6}


 ボクは  クリスマスは   チキンとケーキさえ あればいいし   お正月は お雑煮と ステーキを作ってくれたら   嬉しいんだけどなおねがいおねがいおねがい







{B8611775-3DDC-4FB5-B1B1-D2115C3A2228}



  あたち〜    焼き芋🍠  買ってほちいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








{A0504E36-4E64-43DA-9491-0292142D241D}


  また  焼き芋🍠     ナナンちゃん 焼き芋さえ あれば いいんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{1CB038D4-F6FB-4E21-BDE8-59776B766302}


   あたち   焼き芋   大チュキらもんねウインクウインクウインク

 ママの  ちゅくる  実験的な物より  焼き芋は  無難らちニヤリニヤリニヤリ






{E2C3BCA1-414E-4DC8-B3E4-2FA9FE121BF4}



   確かに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  ボクは 家族で  いれれば   それだけでいいかな爆笑爆笑  

    それが 一番の幸せだもんウインクウインクウインク