熟女好きな雄犬と犬の目 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ボクの  お家は  二世帯住宅。   毎朝   一階に住んでるおばあちゃんが  毎朝  7時になると 来るの。
そして  夕食食べて お風呂に入ってから  自分のお部屋に帰りますおねがいおねがいおねがい


ボク   おばあちゃん  大好きなのおねがいおねがいおねがい




{DA53DB75-CACC-45B0-8A1B-BFB79DDDF8EC}


 あっ   もう  おばあちゃんが 来る時間だ〜

 今日は どのボールで遊ぼうかな〜?








{1198A46C-C6D1-4142-AF14-F38C42CBAEA1}


  おばあちゃん   ねぇ  朝食たべたら  何してあそぼうかニコニコニコニコニコニコ








{5BCE53BD-D17E-4248-B502-51DC2614870E}


おはよう   おばあちゃん   ねぇ〜   抱っこ ギュッとしてねウインクウインクウインク







{4C225ACE-F5F0-4DF4-880D-CA42ACD47579}


  おばあちゃん   苦しいよ〜 えーんえーんえーん







{1AA5C016-5537-4FAB-93A8-68903A76E312}


 お兄たん  また  おばあたんに  甘えてるぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ   

おばあたん   犬大嫌いらったのに…
お兄たんには  メロメロ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

    どうちて〜えーえーえー







{D9BF5420-A485-4E36-82E6-98E07FCECAA3}

  ねぇ〜    おばあちゃん   仲良しだもんねウインクウインクウインク







{BE3F3313-2875-43DB-9E59-962B6400ACBE}


   ちゅごい   お兄たんって   熟女が チュキなのね
?





{71285B5B-1E55-4EE5-88C9-28AF363C85E3}


熟女って  おばあちゃんは…えーえーえー







{37635D6A-7CF0-463D-A584-1B9BF945D6F8}


いいの …   いいの    しょれじょれ  好みや  ちゅみが   あるんらちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{63B37534-D27F-4B56-8156-684023DD6EF8}


 最近  ナナンちゃん   だんだん  パワーアップしてきて  恐いんだけど…ガーンガーンガーン







{B2FB2954-D438-4B74-B7B4-A6C4CA8D1C5B}


  人の目も  犬の目も  気にちないれ  お兄たんニヤリニヤリニヤリ