いい夫婦の日と実験 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{F901C188-0F17-427D-8E92-54C6DC93024C}


  今日は  いいぷぅぷの ち らってしゃ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お兄たん  ちってた?






{52513E81-6CE6-485B-86ED-E69F4A30CDEB}


11月22日だもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  いい夫婦の日らしいよニヤリニヤリニヤリ







{45270077-3FE8-48F6-94F7-79A1C0D71D5A}


  ヘェ〜?   じゃあ また ママ  実験的に  お料理ちゅくるのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 あたち   変な物食べたくないん らけろショボーンショボーンショボーン




{8F783E9D-1176-406D-8826-5D31CF6D7DE8}


  確かに…   実験はありえるよねショボーンショボーンショボーン

恐ろしいような… 💧

  ちょっと  キッチン 覗いてみようかなガーンガーンガーン







{457F0810-45E6-4665-A7C4-D55264DBD537}


  なんか   変な 臭いが しゅるよ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{E9CE9A4D-3870-4804-AEF1-0C6D9BEC85D3}


  なんか  また  実験が 始まったのかもガーンガーンガーン

 犬のボク達が 食べれない食材が 入っている事を祈ろうガーンガーンガーン


 


  
{78AB32C8-0DEA-4DFC-BCD7-964E310992CF}


  お兄た〜ん  ママね  こがち ちゃったみたいらよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  ちっぱい ちたみたいらよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったねー爆笑爆笑爆笑







{7659018E-193B-4E28-8EC8-5CF6D5258D26}


   ナ。ナナンちゃん   ママに 聞こえてるよえーえーえー







{654134D2-D08C-4794-8EEF-785F9183FC6D}


…     …   ママ…   💧    ちゅぎ 頑張って…ね…ガーンガーンガーン