早ッ!!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


  
{14F8E60B-7735-4D5A-AFAF-20DBB1888CE1}


   ママ〜    ナナンちゃん  いないよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まだ  パジャマの ままだし  風邪ひいちゃうよ〜

どこに  行ったんだろう?








{B1F7E6AA-48BD-47E3-AF7F-7A3230E79AE2}


  もしかして?     まさかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{DFA8FC57-FF03-4D44-92A9-96BF0F0D2AE6}

やっぱりえーえーえー








{F7CFCED7-95DE-40E5-81AD-3AE8461665E3}


  もう   ナナンちゃんったらぁえーえーえー

ボクもう  ブラッシングも  お着替えも  済んだんだよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




 



{A359CD5B-FC1C-489A-BF6A-DCE34E2AC74A}


  しゃむいらもんえーんえーんえーん

    もうぷ   かけてえーんえーんえーん    嫌らえーんえーんえーん







{0ABBECCB-9CE0-4D3F-87DB-29F71C746D6A}


  もう   ナナンちゃんったらぁショボーンショボーンショボーン


 朝ご飯 食べよう   お腹すいたんだけど…えーえーえー







{0B63EA10-640A-4605-A701-9935D3753416}


 お部屋  暖まるまれ     待ってるれちょえーえーえー

あたち   しゃむいの  嫌らちプンプンプンプンプンプン







{405B5417-126A-423C-B5AD-216B4D15F5B3}


  今朝は  ナナンちゃんの 好きな  ポトフなのに…。







{D73DDF55-E974-4CED-BB20-6841D3B28D5F}



  ママ〜   ご飯  早くちてよ〜爆笑爆笑爆笑







{0A261F80-044C-4795-976F-6587C54BC97E}


  エーーーッ?

  いつの間に びっくりびっくりびっくり     







{EDACD23E-2B0D-4640-B524-8FABCE52980A}

あたちの  キャベチュ  いっぱい  いれてねウインクウインクウインク

 おかわりも  しゅるからぬ照れ照れ照れ