感謝と諦め | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

昨夜は  ショコラ3歳の お誕生日でした。
 あっと言う間でしたね?
家に 来てくれた事に  いつも 貴方達には  感謝してます。   だから  お誕生日おめでとう!と 言う前に   お誕生日ありがとう!  ショコラ💗
(^з^)-☆ 

{75AD1C05-D3F7-427B-95BD-2730BC970235}

わぁ〜   カボチャのケーキだー\(^-^)/

3歳の  ろうそく!!

  ボク  凄く嬉しいよ




{910A5128-5EB8-440D-B6D4-41F50E9EE9E1}


  わぁ〜   このろうそく   なぜか いつもとちがうよ   なんか  重みがありまくる  かんじ…。
  




{354F7CAF-D0A0-481E-B6A2-17EB98F62F8B}

なじぇ  ろうしょく  しょんなに  重いの?

あたちには  軽しょうにちか  みえないけど…





{E0B0B79D-7A07-46AA-874B-CD794CBE8256}

今日は   ショコナンの大好きなジンギスカンにしてみました。

一緒に 食べれるように  ねぎなどの ショコナンが食べられない物は 全く入れてません。。




{4F857071-EBDC-437A-A3B0-12DC44A2ADCA}

これが ショコナン用です ラムの赤身肉と野菜たっぷりです




{869E7ED1-A5FC-4AC3-8812-9D62403C0E06}
美味しいー。。

   ぼくの好物ばかりで  嬉しいな。。




{0619A033-5269-4E54-9C4C-3A61BC36733C}



美味ちいよ  ママ〜

ところで  お兄たんって 人間の 年齢で いえば  何しゃい?




{BBA30AAA-0DDC-4E7A-88F0-A9676202EC7E}
確か。。? 28才らしいけど。。





{C5FB3235-140F-428A-A3EB-4EAC6A8C73A3}

  へぇーー?  しょうなの?  アラシャー?




{0C682545-7C55-4938-AA7D-09444149D518}

アラサーって?  そんな 悲しい事  言って欲しくなかった…   
    もう…   ホントに… ナナンちゃんったらぁ。。

ところで  パパ〜
さっきから  チョキチョキ音してるけど…


  まさか。?   まさかだと  思いたいけど…


{57F36AB7-2C04-4941-BC55-44BA18C1B2AF}


わわわわ〜   いつの間に  こんなに 切っちゃったの?

     今日は お誕生日なんだから  絶対に変に切らないでよ!!


{CC127B2C-3CCC-4B50-861A-2519820854A4}


   パパ  止まらなくなってるから  諦めるちか  ないよ