ワガママボディーからの 祝辞 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

 朝は  とても  寒がりな ナナンちゃんです。
暑い日でも  ナナンちゃんは   いつも  こうです。

{7E07C411-6FC7-4F0D-8F66-9EADB9A505C6}


  あ〜    ここ  あったかくて   気持ちいい〜。

あしゃは   ひえひえらもんね?   あたち  しゃむいの  苦手らから。。





{F4551667-6813-4649-A2BD-2FC0C6FA9CAE}


 暑くないの?   ボクには  理解し難い。。

窓開けたいくらいなんだけど    勿論 ダメだよね?





{039FE4B4-C96D-4BF4-9755-C97C9AE5AE8A}


 窓  あけたら   じぇったい  許しゃないから。

  お兄たん   しょんな  あちゅいなら   パパに 短く切ってもらえば。

今日  お兄たんの 誕生日らち  ちょうど  いいでちょ?



 
{6A8A1FC8-3EDC-4946-8963-EBB90A0F6996}


ほんの 少しだけでも   だめ?  

 


{C3291CAF-B328-4733-B7D5-4B3048F19E98}


 はなち  かけないで💢

     じぇったいに   ダメ💢





{19BEBCF9-A10E-4339-833A-576B064589F8}


 お兄たん  うるしゃいから   お洋服  着たよ💢

 



{879BAABA-0354-49D5-9F56-FB2D3CC9FCDB}


 ごめんなさい   暑くて  ボク   耐えられなくて…

でも  ななんちゃん  寒いの 寝起きだけでしょう?

お昼頃には   暑い暑いって  大騒ぎするよね?

 不思議だね?





{5CA9BFCB-0BDA-4ECE-B373-FEA8B1A6468D}


 ちかたない れちょ?  あたちの体は  ワガママボディーなんらから。






{71986E1A-B5F0-4063-BCE0-2FB2D8F26341}


 …      あっ…    そうですか?

      ワガママは  それだけじゃない…   ですよね…



   今日で ボク  3歳に なったよ。。

  ハッピーバースデー    ボク…ヽ(;▽;)


{5713C2DD-79FB-455E-ABB1-02A3DBDD1798}


  一応 …   おめれとう…