ナナンちゃん 寒いの苦手です。 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今日も  雪です。   

{3995127B-8AAB-4268-BF53-E371BBB74B24:01}



ベランダにも  雪が  積もって    ボク  ちょっとだけ  窓から  顔を出してみました。


{1D7C8813-8A92-42ED-8757-CAE04CE89F3C:01}


冷たくて  気持ちいいかも?   

ねぇ  ナナンちゃんも  おいでよ~ぉ  


{0E48A84B-5364-478F-BDA0-BD3FB6842A90:01}


えーっ?   アタチ   しゃむいの苦手だち。。

風邪ひきたくないから   結構でちゅ。


{BBBA299C-C8C2-4CF2-9CA3-49F768715B75:01}


 アタチは  雪より 暖炉がいい…。


{FCE034C9-8C21-4673-9956-C02436705082:01}


暖炉と言っても   電気ストーブらけど…  

   
{A4EFB949-2D17-457E-B0EB-ABFA0DBBC9F3:01}


  アタチは   おしょとは   いや!

    お家で  あったか~い   ミルクでも  飲んでるから

     お兄たんは  雪であしょべば~。