高いけど安いお菓子 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。




{7424DDB6-1CEB-4554-83DC-74785D529DDD:01}


    ママ~    おかち  食べたい


{FC00B239-419F-47B4-AABE-A7119CDDD00D:01}

{9FB7224A-627E-4909-BA55-15F2153D69AC:01}


  新ちい   おかち    高しょうらけど    どうちたの?


{FF4381AE-BA7D-474D-835E-C4813D83DE3C:01}


  賞味期限が近いから   安かったんだって



{A231F756-A251-41EB-A0D2-4E1EDA11FF78:01}


 ぬぁんと??   1404円が

{BF13F3C0-5A16-4481-91BB-C2979BBCFFD0:01}


  100円!!!



{2ADA8F48-BB13-4684-BE95-308CF4CBFE6B:01}


 ……        成る程


     納得……。

            やっぱり。。




       
{DB807A4B-D1BE-4E3C-98AD-E70960BE5F34:01}


  だけど   賞味期限近いと  いう事は  早く食べなきゃ。。

  沢山たべれるから   いいんじゃない?



 
{4FA8A551-2850-44A8-9B1E-977943BDBDF8:01}


 でも   アタチ達   ちっちゃいから   いっぱいは無理らってさ。

    なんか微妙な気持ち…。