口は災いの元 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 毎日  寒くて   朝 起きるのが   辛い。

{06AD730F-7B17-4DF5-806D-5327161D9BCE:01}


   アタチ   まだ   眠い    昨夜  パパのイビキが  

ちょー  うるちゃくて   寝不ちょく  


{C1E954ED-4ED8-4FE9-9034-F947D5708BF2:01}


ナナンちゃんの  イビキも  かなり 強烈だと思うよ

寝言も  言うし   寝相も  悪いし    


{97FE9336-736D-46E4-86AB-F06E327B920C:01}


エッ?    そんなに…?    ごめんなちゃい。。


{01E9DCAE-BDDF-4EF5-B0F1-ABF75AB7BD3A:01}


 ナナンちゃん   今日は  やけに素直だね?

いつもだったら   荒れ狂うのに…。



{C88F0AA3-DC41-442C-BE13-DF0A6F3AF0F3:01}


荒れ狂うの  ちってて   お兄たん  アタチに  酷い事  言ったの?

お兄たんって  意地悪だね?   アタチ  女の子なんだからぁ

女の子  イジメたら  ダメでちょう?   



{98647F0B-A299-4C07-A7E7-7C556B5EFBA0:01}

ボク  イジメてないよ(汗)
  …いや    …  そんな事ないよ。無神経でした。。

      恐い…      ごめんなさい。。



{1DB56AB5-1653-4D4C-88C7-812C09CE6379:01}


  ベェーーーだ !!!   ムカちゅく~ぅ

   お兄たんなんて  もう  じぇったいに   あしょんであげないから💢