親孝行??? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

   またまた   ココ&ラムちゃんと  遊びました。

いつもの  ドジコム   楽しかった~

{27B66BF1-C5FD-4C88-9A5A-FE42F542DC64:01}


 ドジコム行って~~    ウェルに  行ってきまちた。  

 ママ達は   アタチ達  ワンコ達を  あしょびに  

ちゅれて行ってるみたいに  言ってるけど   ホント

は     どうなのかな??


{EB578D16-AC7C-4087-BEB0-872E9CAABA95:01}


ん……    ……。  

ドジコムの  帰り  ウェルに  よるって  ママが  言ってたよ



{BDA7BC03-6563-4994-81A6-52114C6F4DDA:01}

ドッグカフェの   ハシゴなんて 聞いたことないんですけど。。  

私達の為じゃなく   ママ達息抜きの為じゃない?

{0E5BAA60-8E16-4CFF-BEA7-3FFE11CBA5C2:01}

 あの二人を見てると    人間って 大変なんだなぁって思う。

会うたび   私達  そっちのけで  狂ったようにずっと喋ってるよね?   


{923317C4-51FE-450B-9EB8-2B97466616A1:01}

   何が そんなに  楽しいのか?   ボク達には   わからない。
  


{26FE9D72-879F-4CEE-BA6D-CC5CA9165FF3:01}

   そうだよね?   なんか 私達が  付き合わされてる感じだものね?

 近々  私達のお洋服のセールがあるので  行くような事話してたよ


{8980C912-6CE2-4221-8D89-6760C9ABDC3B:01}

アハハ   長~い  お買い物に  付き合わされるのね?
    それも親孝行だよね?