こちらの続きです。



このホテルはとても、とても

とっっっても敷地が広くて不安不安不安

各施設はシャトルバスか車を使用して向かいます。

 

プールには車で向かいました。

実は小学校4年生の時に家族旅行で来たことがあったのですが

プールに入った瞬間、その時の思い出がよみがえりました~~

温室のようなガラス張りの建物で、中も常夏!

その日は30度近くありましたが、外の方が涼しいくらいでした昇天



 

ロッカーはおそらく昔のまんま、古めかしい感じで。

娘を着替えさせるベッドがとても小さくて柵も付いておらず

赤ちゃん連れにはちょっと大変かな…という印象です。

 

土日でしたがプールが大きく、そこまで混雑は感じませんでした。

新調した水着が、試着ではわかりませんでしたが

とても食い込んで窮屈なのを感じつつ泣き笑い

まずは波打ち際に座って娘を慣れさせることに。

 

プールには慣れているものの、波が出るプールは初めてで

少しびっくりしていた様子でしたが

次第にぱしゃぱしゃと遊び始めました。

温泉ぐらいな温度のベビープールもあり、

たくさんボールが浮いていて楽しそうに遊んでいました。

 

1時間ぐらい経ったころ、

旦那さんがお風呂に入りたいとのことで

私は娘とお留守番。

水分補給しつつずっとベビープールに入っていましたにっこり

 

旦那さんと合流して、今度は夕食会場のレストランに…

と思ったら、体がとってもだるくてフラフラクラクラする。。。

その時は、お昼をしっかり食べていなかったからか

低血糖かも?と思ったのですが、

軽く熱中症になっていたのだと思いますネガティブネガティブ

水じゃなくてスポーツドリンクも飲むべきでした…

フラフラになりながら、部屋から徒歩10分かけて

夕食会場のレストランに到着。


あまり食欲もないけど、

低血糖だと思い込んでるから

とりあえずパパっと食べ物と

オレンジジュースを取ってきて

一気に流し込みました。

 

海鮮メインのビュッフェレストランだったので

仕方ないですが、あまりあかちゃんが食べられそうなものがなく…

買っておいたパンを持ってくればよかったと後悔しました赤ちゃん泣き

 

離乳食も無料で用意してくれますが、

うちの子はほとんど食べず…

ビシソワーズはめちゃめちゃ飲んでくれました笑

フルーツもあまり種類はなくて、

フルーツポンチとリンゴだったかな?

夏だから、パインとかスイカとかも

あればいいのになーと思ったのでした。

 

娘にご飯をあげながらなので、

あまり食べていないのに

時間が経ってお腹は膨れていき、

体調不良もあり食事は全然楽しめず魂が抜ける魂が抜ける

 

遅れて到着したものの

おしりの時間は固定だったので

あっというまに制限時間が来るのでした


体調も悪いし忙しすぎて写真も撮ってないちょっと不満

 

つづく。