こんばんは!

 

先週末行った星野リゾートトマムについて書こうと思います指差し

 

夫婦の旅行であれば、道中に色々寄り道を挟みますが

今回は1歳児を連れてということで、

どこも寄り道せず、ホテルへ直行しました!

 

往路では、娘の非常食としてペンギンのパンを購入、

(これが後々とても助かった!ナイス判断わたし)

大人はスタバで食べ物飲み物を大人買いして臨みましたよだれ

 

そのため、出発できたのは12時過ぎとかでしょうか。

それでも、トイレ休憩を挟みつつ

高速を使ったらホテルに着いたのは14時すぎとか。

午前中あまり活動しなかった娘は

車の中で寝るに寝られず、お昼寝は1時間もしていないぐらい泣き笑い

なので、車内は比較的カオスでした…

そういう時に限って、到着する時にスヤァとなる不思議赤ちゃんぴえん

 

ただ、娘っちありがとう!となったのは

トイレ休憩のPAで必ずうんちをしてくれていたこと。

車内でのごはん、おやつタイムもとりましたが

まだトイレまで距離があるのに~~~驚き

ということにはならず、とても助かりました。

 

チェックインは15時だったので、

それまではホテル内を散策するか~と思っていましたが

受付をすると、普通に部屋の鍵を渡してくれてチェックインできました。

 

保育園に通わせているからかどうなのかわかりませんが

場所見知り、人見知りはあまりしないようで

お部屋に着いたやいなや、おもちゃで遊び倒す娘。笑

 



お部屋がきれいなうちに写真をぱしゃっと撮り、

メインイベントのプールに行くことにしました目がハート

 

つづく。