東洋医学レイキ ご感想7 | 食べ方と思考の現実化を通じて 毎日を最高に❣️

食べ方と思考の現実化を通じて 毎日を最高に❣️

10年前に 食べ方を変えたら 鬱が治り人生と自分自身が信じられないほど 明るくなりました✨✨✨
現実のいい引き寄せが 雪崩のように起きています❣️
そんな私の色々な記録
生まれてくる前の記憶もあります✨✨

今回のモニターさまは フェイスブック経由で
長期でご応募を頂きました方から
のご感想です。


**************************************
【日本在住 Junko Staraeedさま】

三週間の遠隔レイキヒーリングモニター
として施術して頂きました。

章子さんは東洋医学に精通されており、
表面的な肉体の不調だけでなく、
内臓の不調やその関連している他部位ほか、
感情面や、思考面などにもエネルギーを
よく読み取られる方でした。
全てが連動しているという事を
踏まえておられる為、自分では
予測できない視点からアドバイスも多く、
レイキヒーリング以外のアドバイスも
どれも有効かつ興味深いものばかりでした。

沢山の知識も兼ね備えておられ、
アドバイス一つ一つ勉強にもなりました。

私は、関節リウマチから身体の強張りや
関節の腫れや痛みがあります。

章子さんのヒーリングは、開始すると
掌に電気が走る様なピリピリ感や
身体の血管が開いて血流がふわっと
流れ出す様な事がたびたびありとても
気持ち良かったです。

一日仕事して帰ってくると身体の
あちこちが腫れたり傷んだりするのですが、
ヒーリングのお陰で翌朝にはすっきり
楽になっている事が多かったです。

肉体だけでなく内臓面も見て頂けたのは
心強く、胃の不調があった時にも
読み取られており一緒に
ヒーリングしていただけました。
未病の部分も良く読み取られており、
不調予防が出来たり、
呼吸についてもアドバイスいただける日も
ありました。

朝からプールに出かけられたりと、
とても健康的な生活を送られて
おられるようで、キラキラと
軽やかで清々しいエネルギーの
ヒーラーさんでした。

3週間の長きにわたり毎日
ヒーリングしていただき
ありがとうございました。
今後も不調の時には相談
させていただきますので
宜しくお願い致します。

Junko Starseed.