情報が氾濫している社会と 私 と 子供 | 食べ方と思考の現実化を通じて 毎日を最高に❣️

食べ方と思考の現実化を通じて 毎日を最高に❣️

10年前に 食べ方を変えたら 鬱が治り人生と自分自身が信じられないほど 明るくなりました✨✨✨
現実のいい引き寄せが 雪崩のように起きています❣️
そんな私の色々な記録
生まれてくる前の記憶もあります✨✨

最近 心がざわつくと思ったら


いっぱい外からの情報を 取り入れ

過ぎていた💦


どんなに いい情報も  情報過多では

未消化になってしまう。


それにはたと 気づいた。


若い頃  27歳まで

勉強したはずなのに  ザルの目が

大きすぎたのか  何も

残っていない💦


頭が悪いといえば そうだw

でも 自分自身も 不必要なものを 

取り入れたくないって 潜在的に感じて

取り込んでなかったのかも 


学校で教えてくれることのほとんどが

社会に出て 役に立っていない


うちの子供は 教育熱心なご家庭が 多い地域に

いながら ほとんど 勉強しない

でも 私は それでいいと 思っている


本当に必要なものだけ  吸収して

もらえたら。


そんなことを 思いながら

子供のお迎え待ちでした。