お金が舞い込む未開拓ルートを掘り起こす

宇宙銀行バンカー


しょこです🤗

 

初めましての方は、こちらから

 

 

 

セッション後の喜び報告飛び出すハート

❇️お金の心配は、もういらないよと、引っ越し費用を一緒に住み始める彼が出してくれた✨

❇️旦那さんがいきなり、なんの前触れもなく「いつもありがとね^ ^」と5万円くれた✨

❇️セッション後5万円7万円と臨時収入が続き宇宙銀行領収証に書いた金額とほぼ同じになった✨

❇️臨時収入が550万入ってきた✨

❇️旅行を諦めたら、親が旅費を出してくれることになった✨

❇️受けたい講座の受講料88,000円を預けてくれる人が現れた✨

❇️止まっていた売上が、継続コースが決まって10万以上になった✨

❇️宇宙銀行領収証に書いた金額より多い80万の臨時収入があった✨

などなど…

 

 

 

#お金が舞い込む
未開拓ルートを掘り起こす  
宇宙銀行開設セッション
の感想をご紹介します。

 

 

 

  お客様の声

 

1、セッションを受ける前は、どんな状態や状況でしたか?

そもそも

お金を稼げないという

悩みがありました。


そちらは

ビジネスを始めていこうと

決心できたことで

少し変わりましたが、


それとは別に

「臨時収入」も欲しいけど

私にはそんなルートは

どこにもないぞ、と

思っていました。






2、セッションを受けようと決めた理由や、きっかけを教えて下さい。


ひよちゃんの動画で

しょこちゃんとの対談を見て、

優しそうな人だなぁ、

話してみたいなと思ったこと。


そして

「臨時収入」

「未開拓ルート」

「宇宙銀行」

といったワードに

惹かれたことです。






3、セッションの中で、一番印象に残っていることはなんですか?


いきなり、

臨時収入が7桁

私にも既にあった!と

気づいたこと。


臨時収入の考え方を

教えてもらって、

「相手が決めてくれたから」

お金が入ってきたんだーと

分かったこと。






4、セッションを受けて、これからやってみたいこと、やめることはありますか?


望みを出すときは


「具体的に」


そして

「観測者を増やす」ことを、


これからも心がけていきたいです!


具体はとても大切だと思いました。


ひよちゃんの継続を

「ペニンシュラホテルで」

受けたいと決めたら、

実際にペニンシュラホテルが

私の世界に入ってきました


(実は、一度宿泊予約をしたけれど事情がありキャンセルしてしまったのですが、先日別の用事があったときに、ペニンシュラホテルの前を通り「ここか!」ってなりました)






、このセッションはどんな人におすすめでしょう?

臨時収入が欲しい人!


お金が無いなぁ…と悩んでいる人。


望みの出し方がわからない人

 

 

 

 

 

 6、最後に、セッションの感想をお願いします。 ご協力ありがとうございました!!


しょこちゃん、

セッション本当に

ありがとうございました♡


(プロフィール写真も

見てくださってありがとうございます!)


思った通りの優しい方で、

楽しくお話できたし、

LINEのやりとりも楽しかったです。


領収証はホントに可愛くて

テンションが上がりました✨️


私にはお金あるんだ、って

安心感得られて

とても良かったです!






本日は
ありがとうございました!!
体験セッションの詳細▶︎こちら

 

 

 

 

 

**********

 

お金がない!!なんて言えなくなるよ♡

 

お金が舞い込む未開拓ルートを掘り起こす

🚀 宇宙銀行開設セッション 🚀

 

もう、不安になる暇がなくなるくらい

頭の中も現実も自分好みに近づいていくから😆💕

 

あなたも自分の人生に没頭してみませんか??

 

**********

 

 

今まで受けた方に

こんなことがありました

 

 

❇️臨時収入が550万入ってきた✨

 

❇️宇宙銀行領収証に書いた金額より多い

80万の臨時収入があった✨

 

❇️セッション後5万円、7万円と

臨時収入が続いて宇宙銀行領収証に

書いた金額とほぼ同額になった✨

 

❇️旦那さんがいきなり、

なんの前触れもなく
「いつもありがとね^ ^」と5万円くれた✨

 

 

< 🉐 得られるもの 🉐 >

▷ お金があったんだって体感できるひらめき電球

▷ お金に対する意識が変わってひらめき電球

→ 無駄遣いに気づく✨

→ 嬉しい買い物が増える✨

→ パートナーとの信頼関係が深まる✨

→ 自分も家族も笑顔が増える✨

→ お金の不安が減る✨

→ 仕事が楽しくなる✨

→ 臨時収入キター!!✨
 

 

✨6月満員御礼🈵✨

【 7月 】あと1名様✨

 

 

▶︎お申込みは、こちら

 

 

 

24-119

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

✍️リブログ・シェアはご自由にどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【 募集中です 】

お金がない‼︎なんて、言えなくなるよ♡

✨6月✨満員御礼🈵✨

【 7月 】あと名様✨

▶︎詳細は、こちら

▶︎お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

望みを叶いやすくする🚀
宇宙銀行領収証の画像をプレゼント
🎁✨

▶︎LINE登録は、こちら

ID検索▶︎ @282zytzz

 

 

 

 

 

⭐️ LIVE配信 ⭐️ #しょこRadio ⭐️ 

 ▶︎Instagramは、こちら

 

 

 

 

 

 Kindle Unlimitedで読めます


▶︎電子書籍は、こちら