お金が舞い込む未開拓ルートを掘り起こす

宇宙銀行バンカー


しょこです🤗

 

初めましての方は◆こちらから

 

 

 

過去受けた方はこんな変化がありました

💖過去最高額の臨時収入があった個人事業主✨

💖投資額を回収できた実店舗経営者✨

💖自分のやりたい事がわかって進み始めた元保育師✨

💖うちでは厳しいですと言われていた所から融資がおりたセラピスト✨

💖仕事以外の収入に気づいて、新しいサービスを始めた起業家✨
💖おかしいくらい臨時収入が続いたコーチ✨

💖旦那さんからいつもありがとねの言葉と共に臨時収入があったアクセサリー作家✨

💖宇宙銀行になりたいという人が現れて、欲しい金額を預けてくれた起業家✨

など…

 

 

 

ひよちゃんの

欲望全出しワークに参加して

すっごい楽しくて

 

 

 

 

 

 

アウトプットしようと

その後にLIVE配信をしたんですね

 

 

 

配信では
遊びに来てくれた方が

 #しょこRadio 

史上過去最高人数になりびっくり!!

 

 

 

 

コメントもいただいて!!

たくさん
ありがとうございました^ ^

 

 

 

とっても嬉しくて

そのお礼をメッセージしたら

 

 

 

LIVEを勉強中で

見てくれていたとのことだったから

一緒にLIVEしてみませんか?と

お誘いしてみたところ

ぜひぜひー❣️とご快諾✨

 

 

 

沖縄のことなら

なんでも聞いてー!と返信があって

とーーーーっても嬉しかったんです^ ^

 

 

 

アウトプットの配信では

沖縄のハレクラニに行ってみたいという

欲を出したこもあり

 

 

 

沖縄在住のkayoちゃんの

オススメスポットを知りたいとか

配信の内容を決めようと

やり取りをしていたら

 

 

 

かよちゃんの好みで、

海、カフェ、島、観光地、ホテルなど

オススメを送ってくれたり✨

 

 

 

私が

沖縄に行きたい理由や

好みまで聞いてくれたんですね✨

 

 

 

さらに、

沖縄で行きたいところはないのか?

どんな過ごし方をしたいのか?と

いろいろ聞いてくれて

 

 

 

その送ってくれた

写真や情報を見ていると

自分の好みや喜び

興味の違いを感じて

まるでセッション状態!!!

 

 

 

交流したいという
望みが叶ったこともあり♡

めちゃくちゃ

楽しかったんです^ ^

 

 

 

でもね…

今回延期のお願いがあって…

 

 

 

あぁ…やっぱり

タイミングじゃないのかな…

今じゃないのかも…と

私の癖がまた出てきて

 

 

 

延長の依頼を

「やりたくない」に

変換してたんです(・_・;
あちゃ〜💦

 

 

 

そう気づいたのは

一旦落ち込みモヤモヤに浸り…

映画見て泣いて⁉︎スッキリして⁈

 

 

 

メッセージを見たら

全然違うじゃん!?となって

なんでそう思ってたんだろ…と

自分にびっくりでした(・_・;

 

 

 

無事日程調整をして

こうして告知記事も

書いているわけです♡

 

 

 

というわけで

望みは叶うし、

意外と既に叶ってるから✨

 

 

 

望みを叶えていきたい

安心してしあわせや喜びを

増やしていきたい方は

ぜひ遊びに来てくださいー^ ^

 

 

 

しょこRadioに
ゲストを呼びたいが叶う瞬間✨

一緒に楽しんでくれたら
嬉しいです♡

 

 

 

【 望みが、叶うまでのステップ 】

 しょこRadio:ゲスト対談
 

 2月2日(金)14:00〜
 

▼インスタLIVE配信▼

#しょこRadio はこちらから▼

https://www.instagram.com/shoko.huuhu/

 

 

 

24-11

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

✍️リブログ・シェアはご自由にどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【 募集中です 】


思い込みや制限に気づき
安心して動いて現実が変わる
体験セッション♡

✨1月✨満員御礼🈵✨

【 2月 】あと名様✨

▶︎詳細は、こちら

▶︎お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

質問や感想、お問い合わせもどうぞ🎁✨

ID検索▶︎ @227guukz

▶︎LINE登録は、こちら

 

 

 

 

 

⭐️ LIVE配信 ⭐️ #しょこRadio ⭐️ 

 ▶︎Instagramは、こちら

 

 

 

 

 

 Kindle Unlimitedで読めます


▶︎電子書籍は、こちら