
これで3ヶ月後までは、検診なし

検診結果は、まず、
手術の傷は、順調に回復中

ただ、ドライアイによって、
表面に細かい傷があるとのこと…
これ私、眼科に行くと必ず言われます…ちゃんと目薬さして、保護しなきゃね

レーシックしてから一週間は、
変な透明の眼帯をして寝ないといけないのですが、
昨日は「もう大丈夫っしょ!
」とサボってしまったわたし…そのせいで目がゴロゴロ

と朝からちょっとだけ焦っていましたが、特に問題なく安心しました

レーシックを決断する前は、
怖くてかなり迷いましたが、
結果、やってよかった

コンタクトをつけ外ししなくても、
いつでもこんなに見えるって、
本当に快適

世界変わります

この夢のような視力が、下がらないように、がんばろー


さて、二日酔いでグータラ始まった昨日とは一変して、
今日はシャキシャキ頭も体も動かします

…楽しいー

Shoko

iPhoneからの投稿