

レーシック手術翌日の私は、
アルコール禁止ということで、
大人しくしています…
お誘いあったのに…
行きたかったよぉ


また誘ってねー

そんな私が今日からはじめたのが…
ボールペン字

前から、自分の字にコンプレックスを持っていました…
女の子がよく書く、癖字ならまだしも、
私の字は、ただのへたっぴ…

小学生みたいなのです…
だから、ずーっと、
「うまくなりたい!」と思っていました

大人っぽい、バランスのとれた字に、
憧れます

ボールペン字といえば、
私の中ではユーキャンですが、
スピードとコストを重視して、
書店で練習帳GET

20日で上達

ほんとに

こんな私でも

とりあえず、騙されたと思って継続してみようと思います

まず1日目を終えましたが、
垂直な縦線、ちょい右上めの横線、
丸みを意識したカーブ…
意外と、少し意識するだけで、
違うかも

また、この本いわく字は、
どれだけキレイな字を、脳が記憶するかがかなり重要との事

沢山見て、記憶して、練習する…
その繰り返しだそーです

早くキレイな字をマスターできるよう、まずは毎日継続

がんばりまーす


でも、レーシック直後の目には、
ちょいと負担が大きかったようです

ショボショボ

Shoko


