私、カツオとワカメは歳取ってから産んでるのでほんま恐ろしく可愛いです![]()
![]()
![]()
特にサザエが反抗期真っ盛り、可愛げゼロの状態なので、その差際立ちより一層可愛く感じます![]()
(あ、もちろん普段は可愛いだけじゃなく激怒する事も多々ありですが💦)
ほんま孫のように可愛いなーー❤️孫ってこんな感じなんかなーー❤️と思ってたら、、、
先日ちょうど私の同級生にワカメと同い年の孫がいると言う話を聞きまして…
マジビビり![]()
![]()
![]()
確かにその友達は19歳で長女ちゃんを産んだのでその長女ちゃんももう出産出来る年齢と思うと何一つ不思議はない訳で…
(加えて「親が出産早いと子供も出産早い」ってゆーあるある)
幸いな事にその同級生とは家が離れてて学区が違うので良かったものの、これ近所に住んでたら、かたや母かたや祖母として同級生と運動会で顔合わすってゆーもう笑えない現実が待ってるところで。。
アブナイアブナイ![]()
アラフォーやけどまだまだタラちゃん=孫はいらんなー、擬似タラちゃんで充分やなーーと思う今日この頃です。。。
関係ないけど、こーゆーの好き![]()
本気で買おかなって思ってる