昨日まさかの事故レベルの弁当を披露してしまったので、少しばかり言い訳を…
今ちょうどJKサザエがテスト期間中でお弁当いらない為、私だけお弁当なんですよねーー
そうすると必然的にやる気なくなる。。
もともとほぼゼロに近いやる気がマイナス氷点下まで一直線なもんやから、もう食べれたらいいってレベルで

可愛いピックやカップ、バランさえ出してくるのがめんどくさい

仕切りもない為、味同士が混じってもそれまたオツとゆーことで。。(何の?)
それにうちの職場、コロナ禍で個食になったし誰にも見られへんしね。。
そうするとこれまた必然的にやる気は皆無。。
映えなんか一切気にしない。。
あるもん詰め込むだけ、もはやちょっとしたお金持ちのワンちゃんの方がいいもん食べてるやろってレベル
そして散々言い訳した後、今日も恥晒しますけど何か?
量だけは思春期の高校生男子並みに食べてますが何か🐷
そしておやつ必須🐷
右上のこれ
昔から美味しい![]()
ファミリーパックで買うけどファミリーでなく個人で食べますけど🐷
むしろもうそのうちこの量買ったろかな🐷

