と言う事で、根っからの生粋ポッチャリな私はもちろん年中ダイエットをしております![]()
と言っても、糖質制限とか断食とか筋トレとか…
ザ・ダイエット❗️って言うダイエットはしておりません。。
そこには苦しみしかない事を知ってるからね私![]()
なのでダイエットと言っても薄くゆるーーいダイエットでして…
例えばドレッシングはノンオイルにするとか、パン買うなら糖質オフのパンにしてみたりとか、外食でメニューに迷ったらカロリー見て選ぶとか、たまに通勤で駅まで3分くらい(短っ!)軽く走ってみるとか、野菜炒めは心持ち肉少なめ野菜多めにしてみるとかとか。。
多分他人様から見たらダイエットと言えるのか?ってレベルやけど、意思弱々な私からしたら十分頑張ってるレベルでして…
ご飯の量減らすとか炭水化物摂らないとかスィーツやお菓子食べへんってゆー選択肢は初めからないので、味の許す範囲でカロリー低い方、糖質オフの方を選ぼかなってゆーくらいの、うすらぬるーいダイエットを年がら年中続けております
えへ
そのせいかな?
体重は大きく減りもせず増えもせずです。はい。。
まぁ、この歳で中年太りには抗えてるのかなと思うと、自分に甘い私はもうそれだけで良しとしてる次第でございます🐷ぶひ
今までスリムやった友達が年齢や出産の壁にぶち当たり徐々にこちらに近づいてくるのを心からのwelcome♡で迎え入れる日々です
うふ
これほんま普通に美味しいからたまげる♪
これも去年の誕生日食べました💕
冷凍でやってくるので好きな時に食べれて良き💕