自分のエネルギーを取り戻すこと | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

うさぎ

 

 

 

 

さてお盆休みも終了ですね。

皆さんどのように過ごされたのでしょうか。

アメリカにお盆はありませんが、

この季節、周りのアメリカ人も

家族に会いに帰省している人が多い気がします。

 

 

今日、以前フォローしていた人の

動画がフィードに現れたので

あら懐かしい、と思って見てみました。

 

(クリックするとリンクに飛びます)
 
フォローしてたのは10年前程かもしれません。
いろんなスピ系ユーチューバーがいますが
長くやってる人たちは、
彼ら自身のエネルギーの変化も見れて面白いですね。
 
この人も落ち着いたな。まだお若いですからね。
(上から目線)
 
 
さて、ここではリレーションシップについて
話していました。
 
 
MAKE them miss you
LET them miss you
 
の違い。
上は相手を操作している感じがあり、
下はそれがありません。
 
 
もしあなたが人間関係で悩んでいて
 
「あの人の言動を変えたい」
「あの人を振り向かせたい」
「あの人に仕返ししたい」
 
と思って行動するなら、
それと同じものを
あなたは再度引き寄せ経験するでしょう。
これが、上の
MAKE them miss you
ですね。
 
 
一方で
LET them miss you
は、
 
「自分の好きを追求する」
 
ということです。
この一択です。
 
あなたの頭の中が
自分の好きなこと、夢中なこと、
気分のいい状態であることにより
あなたは自分のエネルギーを取り戻し
他者への執着が消えてなくなります。
 
その時に、他者はあなたのことが
気になり始めるのですね。
 
 
あなたが誰かのことを
コントロールしようとする時、
それがうまく行ったとしても
次はまた同じようなことを引き寄せるか、
自分をコントロールしてくる人が登場します。
 
 
この世は自分の頭の中の反映です。
 
 
ぎゃー!違う!
 
 
と思っても、一度この事実を
受け入れてみてください。
ああ、そうなんだ。程度でいいです。
 
 
 

 

Got it?

 

 

 

もっと詳しく知りたいという方は、

こちらをご利用くださいね⬇︎

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

あなただけの特別セッションを、

通常$450のところ、

現在特別価格の$250で提供中!

3回に渡って次の世界へ行くお手伝いをします。

円安の今こそこの機会をご利用くださいね。

 

 

申し込みはこちら☟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こちらも通常営業で受付中。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

NYのいいところは都市なのにビーチもあるとこですね。

平日の仕事終わりにビーチでゴロゴロできるのは最高です。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

しょうこセレクション好評中
自由の女神は「受け入れている」と思う。