コントロールを手放す | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

うさぎ

 

今日は、

Don't force anything.

何事も無理に起こさせないこと

について。

 

 

 

私たちは、望みがあると

つい行動でどうにかしてやろうと

してしまいます。

 

それは間違ってないんです。

望みを明確にしたら、

行動できることをやる。

それは現実創造の基礎の基礎。

 

 

でも、時に肩の力を抜くことが必要です。

私も経験がありますが

行動できちゃう人って

すごく行動力があるから

気付かぬうちに

「力づく」で物事を起こそうと

してしまうのです。

 

 

それも悪くないけど・・・・

そんな時こそ、

肩の力を抜くことをお勧めします。

 

フッと楽にして

あとは委ねる。

やることやったら

あとは神の采配。

なるようにしかならないのです。

 

 

そして、それこそが、昨日の投稿にも

関係してきますが

あきらめずに長く続けることに

繋がるのです。

 

 

力づくのときは

頂点までくると糸が切れたように

プツンとやる気を失います。

そして諦める。

 

でも、コントロールを手放せば

また元気が戻ってきて

再開でき、そして最終的に

望むものを手にいれることができるのです。

 

 

 

Got it?

 

 

 

もっと深く知りたいという方へ。

ぜひこの機会に下記からご連絡くださいね⬇︎

 

 

ということで、今日はこの辺で。

じゃまたね!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

あなただけの特別セッションを、

通常$450のところ、

現在特別価格の$250で提供中!

3回に渡って次の世界へ行くお手伝いをします。

円安の今こそこの機会をご利用くださいね。

 

 

申し込みはこちら☟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こちらも通常営業で受付中。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

NYのいいところは都市なのにビーチもあるとこですね。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
ビーチグッズはいかがでしょう。