余白を作る | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

うさぎ

 

 

 

みなさん、1日のうちで、

ぼーっとする時間ありますか?

 

何言ってんの、

私なんかいっつもぼーっとしてるよ!

 

というあなた、

それ、疲れて頭が一時停止なだけじゃないですか。

 



ノー ノー ノー。

 



それはここで言う「ぼーっとする」では

ないのです。

 

 

ここで私が言いたいのは、

 

 

何も考えていない

何も焦っていない

何も困っていない

空白の時間のこと。

 

 

 

これは、意図して

自分で作らないと

なかなかできません。

 

 

 

私は今日偶然とある用事が

キャンセルになったので

ここぞとばかりに

 

ぼーっとしてみることにしました。

 

ぼーっとするって

自分の中に空白ができるのです。

余白ができるとも言い換えられます。

 

余白ができると・・・・

 

 

 

アイディアが湧いてくるのです。

問題への解決策が出てくるのです。

新たな視点が生まれるのです。

 

 

そしてそれが、

 

より良い未来へ進む

第一歩となるのです。

 

 

 

Got it?

 

 

 

ちなみにこれは、

瞑想が苦手な人にもおすすめです。

瞑想も余白を作ることですからね。

 

 

もっと詳しく知りたい!

と言う方は

こちらを活用してね⬇︎

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

あなただけの特別セッションを、

通常$450のところ、

現在特別価格の$250で提供中!

3回に渡って次の世界へ行くお手伝いをします。

円安の今こそこの機会をご利用くださいね。

 

 

申し込みはこちら☟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こちらも通常営業で受付中。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

食いしん坊万歳

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
夏といえば、虫除け。
私にとっては必需品です。
蚊に食われた後、肌に傷や色素沈着が
残るのも避けたいですからね。
みなさんもお肌は大切に!