自分と繋がる | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 

 

 

みなさんお元気ですか。

 

 

なんと7月ですね。

ニューヨークは最近蒸し暑くて

今日は夕立(?)、スコール(?)がありました。

雨の後は少しだけ気温が下がる気がするけど

数時間後にはまた蒸し暑さが戻っています。

 

 

さて、今日は

 

「自分と繋がる」

 

について。

 

 

 

自分と繋がるって、抽象的に聞こえますが

要は、自分のことにもっと

敏感になるということです。

 

 

今、自分はこう感じているんだな。

今、自分はこうしたいんだな。

今、自分はこれをしたくないんだな。

今、自分はここにいたくないんだな。

 

 

こういった

自分の中に湧き出た

一つ一つの気持ちや願望に気づき、

それをスルーすることなく

逐一受け止めること。

 

 

 

これが、他人や周りの出来事に

気を取られていると、

全くできません。

 

 

 

自分のことは無視し続けて

他人のことばかり考える。

 

 

 

こんな状態になっている人、

結構多いです。

 

あなたはどうでしょうか。

 

 

自分とつながることが

現実創造のまずは第一歩。


 

私は他人のことを

考えなくなったら

ノーメイクでディナーに行けるまでに

なりました(それは見習ってはいけない)

 


ご飯もワインもとっても美味しかった!

 

 

 じゃあまたね。


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

あなただけの特別セッションを、

通常$450のところ、

現在特別価格の$250で提供中!

3回に渡って次の世界へ行くお手伝いをします。

円安の今こそこの機会をご利用くださいね。

 

 

申し込みはこちら☟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

こちらも通常営業で受付中。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
少しでも涼しくなりたい