受け取り下手と呼ばないで | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

 

Happy Valentines Day 💘

 

本日はバレンタインデーでしたね🩷

例年より少なかったけど

花束を抱えた男性を

街中で見かけることができて

ウキウキしました。

 

 

 

 

そんな私のバレンタインの思い出は…

 

 

パートナーが予想外の

エキゾチックな花を

買ってきたこと😅😅😅

 

バラの花束が欲しかったのですが、

「僕はこの花が

綺麗だし素敵だと思うんだ」

と言って渡されたのは

どでかいこのお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bird of Paradise という南国のお花を

真冬の雪国でどうやって手に入れたのか

全くの謎だったけど。

 

一瞬ポカンとなった私。

これも良い思い出です😅

 

 

 

さて、私たちはこのように

自分の予想と違ったものが来た場合

いろんな理由をつけて

受取拒否をする事があります。

 

受取拒否…ってよく聞きます。

それゆえ真面目なあなたは悩んじゃうのです。

 

「これは、、、嫌だけど

受け取った方がいいのかしら」

って。

 

 

 

あげく、

 

 

 

「私は受け取り下手なのよ!

 

 

 

それは克服したいから

 

 

 

嫌だけど

受け取るべき!」

 

 

 

 

と変な説得を自分にして

 

 

要らんものを受け取り

 

 

結果その後悩み

 

 

時間を無駄にするのです。

 

 

 

 

どうだ!

怖いだろう!!!

 

 

 

 

真面目な人ほどこれをやりがち。

 

 

Youtubeで誰それが言ってたから。

ブログで読んだから。

そういふうに聞いたことがあるから・・・

 

 

そして真面目にそれを実行して

最終的に苦しくなるのです。

(※昔の私)

 

 

 

 

受け取り下手のレッテルを

貼られてしまった

真面目な人ほど

その言葉を真に受けて

 

なんでも受け取ろうとしてしまうのです。

 

 

 

たとえそれが、

 

自分的に

 

 

いらんものでも。

 

 

 

 

真面目なあなたに、

声を大にして言いたい。

 

 

 

それ、受け取らなくて

いいですよ。

 

 

 

 

余計なお世話も受け取らなくて良いし

クソバイスも受け取らなくて良いし

まったく心惹かれない男も受け取らなくて良い。

 

 

 

 

本当は受け取りたいけど、

今まで差し出されると

 

「うわわわわわわわ💦」

 

となっていたこと、もの、人、お金、経験。

を受け取ればいいのです。

 

 

 

少しでもヒントになりますように!

 

 

 

さらば!

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

一点ものジュエリー売ってます。

こちらとimage

 

 

こちら

image

 

まだ購入可能ですので

春分前の今、ぜひお手元にお迎えください。

 

 夢が叶う街ニューヨークから発送します!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

お問い合わせ、ご購入希望はこちらから!

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

image

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

花瓶はこういうのがあるといいですね。