忘れること、の大切さ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

期間限定1月6日まで無料セッションしています。

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

 

2023年をしっかり終わらせ、

2024年を最高の一年にするセッション。

 

セッション無しのワークブックのみ、も受け付けています。

 

これ、本当に良いので

ぜひ皆さんにやってもらいたい!

 

 

新しいこと始めるのと同じくらい、

これまでのことをきちんと「終える」

ということは大切です。

 

人は意図して行動するのと

無意識で、ただなんとなく行動するのでは

後々結果に大きな違いを生み出します。

 

今年を「意図して」終わらせ

来年を「意図して」始めましょう!

 

 

年内のセッションはあと一名様までです。

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

さて今日は「忘れること」について。

 

あなたは同じことについて

何度も何度もぐるぐると考えることはありますか。

 

 

 

私、ある。

 

 

 

でも実はこれ、百害あって一理なし。

なんですよね。

 

嬉しいことや、良いことについて

ぐるぐる考えて

ずっとニヤニヤできるんだったら

良いと思うんですけど、

 

ぐるぐる考える人って、

往々にして悪いことや腹の立つこと、

悲しいこと、惨めなことについて

ぐるぐる考えているんです。

 

 

 

その時間って、

本当に無駄。

そしてもうおわかりのように、

ぐるぐる考えることが

その瞬間から現実を作っています。

 

 

 

なので、握りしめた小石を

ぽとっと下に落とすように、

ぐるぐるしてる自分に気づいたら、

その考えを

ぽとっと落としてください。

そこに置き去ってください。

 

 

実際に手をパッと開く動作を

するのもいいですね。

そうすることによって

体が「これは思いを手放すサインである」

って覚えるから。

 

 

 

そして、ネガティブなことを

ぐるぐる考えている自分に気づくたびに

この、「ぽとっ」をしてください。

何度も、繰り返しやってみてください。

 

 

 

なんだったら、

私みたいにぐるぐる系の人は

30秒前のこと忘れてる、

くらいで良いと思いますね。

 

 

逆を言うと、

それくらい「今」が

一番大切ということです。

私たちには「今」以外にありません。

 

未来のことを考えても

その未来が来た時には

すでにそれは「今」になっているから。

 

 

 

ということで、

この、「小石をぽとっ」、

ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも常時受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中