Own it !!! | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

期間限定無料セッション募集中〜

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

 

2023年をしっかり終わらせ、

2024年を最高の一年にするセッション。

期間は

2023年12月26日〜2024年1月6日

時間は

米国東部時間朝9時から夜8時の間

 

 

新しいこと始めるのと同じくらい、

これまでのことをきちんと「終える」

ということは大切です。

 

人は意図して行動するのと

無意識で、ただなんとなく行動するのでは

後々結果に大きな違いを生み出します。

 

「意図して」終わらせ

「意図して」始めましょう!

 

申し込み時に記入式のワークをお送りいたします。

セッション当日までに一年を振り返りながら

記入してきてくださいね!

 

 

 

 

さて、今日はOwn it.というフレーズについて。

 

Own it!

 

ownとは、所有するという意味ですね。

 

 

あなたは、自分の嫌いなところを

ちゃんと認め、ownしているでしょうか。

日本語でいうと、受け入れている。が

一番近いと思います。

 

 

現在の状況がどうであれ、

過去がどうであれ、

家族が、

配偶者が、

パートナーが、

職場の人間関係が、、、

 

 

と気に入らないことは

次から次へと出てくるかもしれませんが

それを、

 

 

Own it!!!!

 

 

受け入れて、自分のものにしてください。

受け入れた時点で、

ちょっと心が軽くなるはずです。

 

 

そう、受け入れた。

イコール、

これは自分の現状である。

これは自分の生活の一部である。

これは自分の人生の一部である。

 

 

と受け入れた時点で、

自分の範疇内になるんです。

 

 

 

なんの範疇?

 

 

 

 

自分でどうにかできる範疇。

 

 

一旦自分のものにしちゃえば、

自分のものなんだから

どうにかできるんです。

だから、何度でも言いたい。

 

 

 

 

Own it!!!!

 

 

 

 

逃げないで、

 

 

 

Own it!!!!

 

 

 

 

 

Own it!!!!!!!

 

 

まずはそこからですよ。

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも常時受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
しょうこは和菓子も好きである。
とくにオランダケーキは最高です。