続・引き寄せの法則 ”願いは全て叶っている” | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

最近のニューヨークは

すっかり秋も終わりの気配で、

朝晩寒く冬の足音が聞こえます。

 

 

ハロウィンも終わったしすっかり

サンクスギビング通り越して

すでにクリスマス準備の感じさえします。

 

 

こんなかわいいツリー見つけたよ。

後ろに映ってる赤白のキャンディー・ツリーも

きゃわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3年前の私が、

我々は皆「引き寄せ」の達人であることについて

書いていました☟。

 

 

 

小学生だか中学生だかの頃に見た

憧れの映画の世界を

自分が引き寄せていたことを書いていますが、

 

最後のこの締めをみんなに読んでもらいたい。

 

 

 

引用ここからーーーーーーーーー

 

今日はたまたまここに気がついたけど、人生のいろんなところで私たちはぜーーーんぶ願いを叶えているのだ。

 

ということはだよ、

なんて我々ってパワフルなんだろうね。

だったら好きなようにこの力を使っていったほうが

良いよね。

 

ーーーーーーー引用ここまで

 

 

 

なんて我々って

パワフルなんだろうね。

だったら好きなようにこの力を

使っていったほうが

良いよね。

 

 

 

 

 

・・・って、ここなんです。

私たちって、すごいパワフルなんですよ。

引き寄せっていったら

なんだかすごいことのような

気がしますが、

今生きてるこの現実って

全部過去の自分が引き寄せてますからね。

 

全部叶ってるんですよ。

 

 

 

自分がフォーカスを向けたものが

現実に現れる。

 

 

 

このシンプルさよ。

 

 

 

 

というわけで、

今、現実が思うようにいっていない

と感じている人は、

一度、今の現実を全部引き受けて

みるといいでしょう。

 

 

 

 

全部自分のせいだったー!

ぎゃー!!!!!

 

 

 

となってみることを

おすすめします。

嫌でしょ。

 

 

嫌でしょ。

 

 

 

 

嫌でしょ。

 

 

 

 

(ニヤ)

 

 

 

 

 

しかしそれが最初の一歩なのです。

 

 

 

 

 

(ニヤ)

 

 

 

 

 

 

 💓💓💓💓💓💓💓

今日は私がNYでも何年も使い続ける

こちらを大プッシュ。

シートマスクはこちらの一択。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自己成長理論の本場、

アメリカのコーチングの資格をもつ私が、

最先端のメソッドをNYからお届け!

夢がある人、小さな幸せを手に入れたい人、

もやもやの理由が自分ではわからない人、、、、

まずは好評の3回セッションからどうぞ!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

 

 

I belive in you!