「欲しいもの」用の倉庫 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

まずはお知らせです。

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

今月の無料ワークショップ。申し込みはこちらから☟

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

単発の個人セッション(60min x 3回)はこちらから☟

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

 

 

今日、ぼけっとしながら

「欲しいものが全部貯蔵されている

倉庫があったらどうだろう〜」

と考えていたんですよね。

 

 

これまで、自分が

「欲しいな〜」

「あ、いいな〜」

「これだと素敵だな〜」

と思ったものが全て蓄えてある倉庫。

 

ぱっと頭に浮かんだものが、

全部そろってる倉庫。

 

 

 

そこにはなんの制限もなくて

これまでに、胸にぽん!と浮かんだ望みは

すべてそこに保管されている。

 

と考えたら・・・・

 

 

 

あなたの倉庫の大きさはどのくらいでしょう。

 

 

ぜひ、これくらいであってほしい。

 

 

 

 

裏庭にあるような、こんな小さい物置小屋に

収まってしまうようでは、

まだまだ望みが足りないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいか、これだぞ。

 

 

 

 

 

私たちは「望む」ことすら諦めている。

望むのは自由なんだから、なんだっていいの!

欲しい物、こと、人のこと考えて、

ニヤニヤすることが第一歩!

 

 

 

ちなみに今日キッチンで料理をしながら

欲しいと思ったのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまたね。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今月のワークショップは10月21日!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

さらに詳しくはこちらも読んでね。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

単発個人セッションはこちら。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ちなみに、私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

ではまたね。