がんばり過ぎのベクトル | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

かつて女の子だったみなさんへ。

 

 

 

 

 

(「かつて女の子だったあなたへ」のテーマ

は、文字通りかつて女の子だった、

現在大人の女性に成長したあなたに向けて

書いています。)

 

 

 

 

みんな元気?

今日は、20代だった頃の私に伝えたい

ことがあるから、書くね。

 

 

+++

 

 

毎日よく働いているよね。

もともとワーカホリックに

なりやすいタイプだもんね。

 

人よりも十分に仕事してるんだから

ちょっと手を抜くくらいで

丁度いいんだよ。

 

 

あなたの100%って、

他の人の150%くらいだから、

もっと気楽にしてていいよ。

 

 

 

そしてその分、自分のこと

見てあげよう。

 

自分のこと、後回しにしないで

もっともっと尽くしてあげて

みよう。

 

 

 

 

仕事なんて二の次でいい。

他人なんて二の次でいい。

親兄弟のことまで

心配してあげなくていい。

 

 

 

あなたはもっと自分のこと

考えていいよ。

遠慮してるあなたなんてみたくない。

自分を犠牲にしてるあなたなんて

みたくない。

 

 

 

そんなことしてたら、世界中が

悲しむよ。

 

 

 

せっかくのキラッキラのあなたなのに

その光を消してしまわないで。

 

あなたの光を皆な見たくて集まっているのに

あなたのイキイキとした姿をみんな見たいのに

 

 

 

忘れちゃいがちだけど、

忘れないでね。

 

 

 

毎日可愛くしてて良いし

人から親切にされたら

ありがとう、ってニコってして

微笑むだけでいい。

 

 

 

 

あまり頑張りすぎないでね。

あまり人に自分を差し出しすぎないでね。

そんな勿体無いことしないでね。

 

 

 

あなたのガイドも

ご先祖様も

宇宙も

目に見えない存在全てが

 

 

あなたを光らせようとしているの。

 

 

 

それをいつも

心に留めておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、また次のときまでね。

 

 

**********

**********

 

 

 

個人セッション募集中だよ。

自分を愛するってなんだろう。って人。

ぜひZoom越しに会いにきてね。

 

私と一緒に扉を開こう。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

現在募集中のメニューは2つ。

⭐️本来の自分になって夢を実現させるセッション⭐️

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け3回セッション⭐️

 

 

 

参加するとこんなことが起きます

 

⭐️本来の自分になって夢を実現させるセッション⭐️

◉本来の自分に戻り、より生きやすい毎日へと変化します

 

◉この世とあの世の仕組みを踏まえた上で

 見えない世界とお友達になりながら豊かさが手に入ります

 

◉何が起きても私は大丈夫、と軸が太くなります

 

◉世界一ハードな街に住むしょうこが背中を一押し(いや、もっと)します


 

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け3回セッション⭐️

(出展したいイベントや展覧会がある方だと

なおさらコンサル進めやすいです。もちろん無くてもオッケーです)

 

▲遠い世界だった海外が身近になります

 

▲海外を身近に感じることにより、自分にもできるというマインドセットが

作り上げられます。

 

▲言葉の壁は?そのカラクリをお知らせします

 

▲3回セッションで最後の出展応募まで二人三脚でおこないます

 

 

2メニューとも、ZOOMを使用してのセッションとなります。

時間:日本時間 

土曜日10時〜、11時〜、21時〜、22時〜、23時〜、24時〜

日曜日 10時〜、11時〜、21時〜、22時〜、23時〜、24時〜

平日 10時〜、11時〜

 

 

 

 

 

⭐️本来の自分になって夢を実現するセッション⭐️

一時間 限定価格 ★10,000円 

ご希望の曜日と時間を上記から選びお知らせください。

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け

3回セッション⭐️

一回一時間 ✖️ 3回 限定価格 ★25,000円 (セッション3回分)

ご希望の曜日と時間を上記から選びお知らせください。

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

       

NY在住の方は対面も致します。時間等ご相談くださいね。

連絡先はコチラ→shokolab77アット(マークに変換してね)gmail.com

 

 

 

そして、今こそ本来の自分に戻り生きていくには最高のタイミング。

風も時代も後押ししてくれますので、是非一緒に前進して

自分史上最高の毎日を過ごしましょう!

 

 

 

皆様に会えるのを楽しみにしています♡