女性の「受け取る」ってなんぞやアメリカ版 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

 

 

最近、YouTubeで見つけたこの人たちの動画。

この人たち夫婦で、男性の方のチャンネルなんだけど

奥さんもたまに出演します。

 

 

いわゆる「デーティングコーチ」の番組

なんですけど、あ、デーティングコーチって

日本にもいるの?

 

 

 

 

 

結構アメリカでは見かける言葉。

男女のリレーションシップについて(特に

結婚してないカップルやシングルの人に向けて)

のコーチングする人なんだけど。

 

 

 

 

 

でね、今日この夫婦の奥さんが今日言ってた

ことが、

 

 

 

 

「そやろ!」

 

 

 

 

 

って思わず膝を叩いてしまうほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

それはね、よく女性は「受け取る」のが

仕事っていうじゃん。

私はそれが、なんだかぼんやりとした

表現で、よくわからないなって

感じてたんだけど

 

 

 

 

 

 

この奥さんが動画の中で、旦那さんとの

初デートのときの話をしててね、

デートのとき、(現)旦那さんと待ち合わせして

旦那さんが言った言葉が

 

 

 

「さて、どこ行くの?」

 

 

 

だったんだって。

で、そこで彼女は「はぁ?」って思って

 

 

 

 

「あなたが男性なんだから

決めてるのかと思ってた」

 

 

 

 

 

って言ったらしいの。

言葉だけ聞くと、何ソレって感じなんだけど

ここ、ハッキリしていいとこなんだよね。

 

 

 

 

 

 

私も、男性にリードしてもらいたいタイプ。

それは決して自分の意見がないとか

言いなりとかってことじゃなくて

私は、男性にリードしてもらいたいんです。

シンプルに。

 

 

 

 

 

 

「してもらいたい」ってのがポイント。

 

 

 

 

男性に連れてってもらいたいの

 

 

 

で、それを「わあ〜い!」って喜びたいの。

それが、私の願望なの。

 

 

 

 

 

 

 

で、それをこの動画では

 

「女性が受け取る」って表現してて

 

全くその通り。

って思っちゃった。

 

 

 

 

 

私は仕事してるとつい男モードになって

色々自分で動いちゃいがちなんだけど

プライベートでは男性に頼りたい。

それを嫌がる男性はいらない。

 

 

 

 

ってことで、やっぱり私、このままで

良いんだわって安心した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

じゃあまたね。

 

 

 

 

**********

**********

 

 

 

個人セッション募集中だよ。

自分を愛するってなんだろう。って人。

ぜひZoom越しに会いにきてね。

 

私と一緒に扉を開こう。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

現在募集中のメニューは2つ。

⭐️本来の自分になって夢を実現させるセッション⭐️

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け3回セッション⭐️

 

 

 

参加するとこんなことが起きます

 

⭐️本来の自分になって夢を実現させるセッション⭐️

◉本来の自分に戻り、より生きやすい毎日へと変化します

 

◉この世とあの世の仕組みを踏まえた上で

 見えない世界とお友達になりながら豊かさが手に入ります

 

◉何が起きても私は大丈夫、と軸が太くなります

 

◉世界一ハードな街に住むしょうこが背中を一押し(いや、もっと)します


 

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け3回セッション⭐️

(出展したいイベントや展覧会がある方だと

なおさらコンサル進めやすいです。もちろん無くてもオッケーです)

 

▲遠い世界だった海外が身近になります

 

▲海外を身近に感じることにより、自分にもできるというマインドセットが

作り上げられます。

 

▲言葉の壁は?そのカラクリをお知らせします

 

▲3回セッションで最後の出展応募まで二人三脚でおこないます

 

 

2メニューとも、ZOOMを使用してのセッションとなります。

 

 

 

 

⭐️本来の自分になって夢を実現するセッション⭐️

一時間 限定価格 ★10,000円 

ご希望の曜日と時間を上記から選びお知らせください。

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け

3回セッション⭐️

一回一時間 ✖️ 3回 限定価格 ★25,000円 (セッション3回分)

ご希望の曜日と時間を上記から選びお知らせください。

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

       

NY在住の方は対面も致します。時間等ご相談くださいね。

連絡先はコチラ→shokolab77アット(マークに変換してね)gmail.com

 

 

 

そして、今こそ本来の自分に戻り生きていくには最高のタイミング。

風も時代も後押ししてくれますので、是非一緒に前進して

自分史上最高の毎日を過ごしましょう!

 

 

 

皆様に会えるのを楽しみにしています♡