半年前の満月と、自分を受け入れる話 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

今日は満月ですね。

満月や新月のときに、お願いごとを書く人は、

半年前の4月の満月のときのお願いごとを見返してみてね。

 

 

 

 

 

さあ、叶っているかな。

叶っていても

叶っていなくても大丈夫

 

 

 

 

 

叶っていなくて、まだ叶えたいことは

少し見直して再スタートすればいいだけの話。

 

 

 

こちらはまだ朝ですが、私は今日の午後

とあるスペシャルな場所に行く予定。

 

 

そして夜に満月のお願いこと書いて

4月のものを見返すつもり。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ところでね、昨日すごい自分を受け入れてない

部分を見つけたの。

一旦受け入れたと思ってても

その時の状況や

出会いによって、

 

受け入れられない自分を再発見したりする

 

私は自分のとある部分をまた責めているのに

気づいた。

実は最近少しだけ気になる人ができたんだけど

その人に、この事実が知られたら嫌われるかも

しれないって思って、怖くなったの。

 


 

で、じっくりその感情の中に入っていった

怖いね。

恥ずかしいね。

サイテーだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって私の価値となんの関係もない。

私の価値は、それがあろうと無かろうと

変わらないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に嫌われるかもしれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらその人は、

私の人生に必要無い人なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、何があっても私が好きだから、

何があっても価値があるから、

最終的にはそれだけでいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション受付中だよ。

是非詳細をクリックしてみてね。

あたなだけのオリジナルな人生を生き直そう。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

現在募集中のメニューは2つ。

⭐️本来の自分になって夢を実現させるセッション⭐️

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け3回セッション⭐️

 

 

 

参加するとこんなことが起きます

 

⭐️本来の自分になって夢を実現させるセッション⭐️

◉本来の自分に戻り、より生きやすい毎日へと変化します

 

◉この世とあの世の仕組みを踏まえた上で

 見えない世界とお友達になりながら豊かさが手に入ります

 

◉何が起きても私は大丈夫、と軸が太くなります

 

◉世界一ハードな街に住むしょうこが背中を一押し(いや、もっと)します


 

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け3回セッション⭐️

(出展したいイベントや展覧会がある方だと

なおさらコンサル進めやすいです。もちろん無くてもオッケーです)

 

▲遠い世界だった海外が身近になります

 

▲海外を身近に感じることにより、自分にもできるというマインドセットが

作り上げられます。

 

▲言葉の壁は?そのカラクリをお知らせします

 

▲3回セッションで最後の出展応募まで二人三脚でおこないます

 

 

2メニューとも、ZOOMを使用してのセッションとなります。

時間:日本時間 

土曜日10時〜、11時〜、21時〜、22時〜、23時〜、24時〜

日曜日 10時〜、11時〜、21時〜、22時〜、23時〜、24時〜

平日 10時〜、11時〜

 

 

 

 

 

⭐️本来の自分になって夢を実現するセッション⭐️

一時間 限定価格 ★10,000円 

ご希望の曜日と時間を上記から選びお知らせください。

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

⭐️海外進出を見据えるフリーランス、個人事業主向け

3回セッション⭐️

一回一時間 ✖️ 3回 限定価格 ★25,000円 (セッション3回分)

ご希望の曜日と時間を上記から選びお知らせください。

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

       

NY在住の方は対面も致します。時間等ご相談くださいね。

連絡先はコチラ→shokolab77アット(マークに変換してね)gmail.com

 

 

 

ではまたね。