チャイナペイントナビゲーターの
ショコラです。
チャイナっペイントレッスンで
楽しく・優雅に皆様の
うるうるタイムになればと思います。

ショコラはすべて手描きに
   こだわり続けます。 
 
  
  
       

 

大阪に出る用事のついでに

Tea Candyのりえこさんに教えて頂いた

阪急百貨店のイベント「ワールドティーフェスティバル」に行ってきました。

紅茶大好きなので30分しかない時間を使って

行ってみました。

紅茶は毎朝飲むのでなるべく

癖のないものを選びたい!

色々試して決めたのがこれ↓


アイルランドの紅茶
黄色の缶も気に入りました。
ミルクティーで飲むのがお勧めの様ですが
ストレートでもOK❣️
バラのマグカップで飲みたいな口笛
懐かしいウィッタードのコーナーも!
紅茶の試飲も楽しいですが
やはり目が行くのはティーポップやカップ&ソーサー
ポットが2段になっているのは初めてみました。


ポットウォーマーを駐在中に買ってくれば良かった。。。