キャベツ無料配布 | 群馬県 昭和村商工会

群馬県 昭和村商工会

昭和村商工会のオススメ情報


  群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会  




今年もあと10日 びっくり


やっておきたいこと、まだまだあります汗


気持ちだけ、どうしよう どうしようピクピク・・・ジタバタ…


毎年こんな感じで いつの間にか年越し涙

でも、どうにかなるもんなんですねぇウインク


いやいや今年こそは、ビシッと決めて新年を迎えたいものですがんばろー!




元日の朝初日の出といえばクリックニューイヤー駅伝駅伝                
                                         


ニューイヤー駅伝 」って群馬路を走っているってご存知でしたか??

(残念ながら昭和村は走らないのですが。)


我が家はお節&お屠蘇とともに毎年テレビに釘付け。

見終わってから、初詣に出かけます鳥居

来年は、どんなドラマが生まれるのだろう。。。キャハハ



ぐんまちゃん家 クリックでは、ニューイヤー駅伝をもっと楽しんでいただけるよう19(土)~30日(水)

TBSの全面的な協力を得てお楽しみイベントを開催します。


ここで耳寄りなお知らせ

今日のTBS「はなまる合格マーケット」でも放映されましたが

本日21日(月)14時より 先着300名に

昭和村産のキャベツぐんまちゃん家 で無料配布しちゃいます

(新鮮でおいしいですよキャベツ

お近くの方はぜひ、重いと言わず もらいに行ってください

ぐんまちゃんに 会えるかも・・・






   遊びに来てねハート 群馬県 昭和村商工会





群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会 キャベツ 群馬県 昭和村商工会